おはよう(*´∇`*)

2024年01月19日 06:04

1月19日 金曜日 雨降りの朝

雨のおかげで、昨日から寒くない。
寒かったり寒くなかったりで、服の調整が難しすぎる(ㆀ˘・з・˘)
困ったもんです!笑笑
だけど寒くないのは幸せね(´∀`)
起きるところからやけど、寒いといろいろと勇気出して動かなきゃいけんくなる!笑笑
寒くなかったら体もスッと動くもんね〜
それだけでありがたい♡
今ある環境に感謝しなきゃね。
不満言いだしたらキリがない。
理想通りなんかならない。
理想に近づけるために努力しなきゃだもんね(*´-`)
努力なしで得られるものはない。
日々の積み重ね!
本当に大切。
昨日が今日になり、今日が未来へとなる。
今を大切にできなかったら未来も大切にできない!
今できる事(*´꒳`*)
今日を元気いっぱい楽しく!
地味にコツコツと(*´ー`*)

記事一覧を見る