おはよう(´∀`*)

2024年01月21日 06:06

1月21日 日曜日 風強い朝

今日は日曜日!
今週一週間めっちゃ早く感じた〜
頑張った証か?笑笑
いつもは待ち遠しい日曜日なんやけどね(´∀`*)
バレーの日やけね♫
楽しみです!けど…今日は体育館寒そうですな。
しっかり暖かくしていかねばな。

先週、キャプテンが私に
『ふざけとるのに何故できる?』と言ったのよ!笑笑笑笑笑笑
いや、ふざけてないんすよ!
ズルしてるだけなんすよ!笑笑笑笑
体力ないから、動いちゃダメな時から、
もうすでに来るであろうってとこにいるんすよ。
だから総監督に怒られるんす!笑笑笑笑
だめね、ズルはダメ!
ダメだけどマジきついっす!体力なくて!笑笑
正直でごめん!笑笑
でも、はっきりキャプテンに言われたのでね
今日からズルなしでやります♡
許してね♡キャプテン♡

さぁ〜今日は朝からズルなしで!
元気いっぱい楽しく体力が少しでもつくように過ごして参ります(●´ω`●)

記事一覧を見る