意識改革

2024年01月21日 17:27

理解。だと話してきた。
でも、理解するのっちわかるけど難しいよね。
と思ったので!
もっと簡単に!
理解の前に!
自分の意識改革!
やはり自分のルールで物事を見てるんでね
負の感情が芽生えてくるんやと。

できそうにない、無理だ!と思うことも
もしかしたらイケるかも!いけそうだ!
いや、イケるな!ってな感じでさ。
マイナスよりプラス多めで、プラスを見出せるように意識改革をしていけば、笑えなかったことも笑えてくるんじゃないかと思う。

これは、小さなことから始めるのがいい。
そんなことってくらいのこと、誰も拾わなそうなこと、プラスになる?ってなところを!
もうなんなら無理矢理でもプラスに!笑笑

そうやってさ、
プラスで日常を見ていけたら素敵になるよね。
いや、自分で素敵にしなきゃね。
そしたら素敵女子に絶対なれる‼︎‼︎‼︎

記事一覧を見る