おはよう(´∀`=)

2024年01月22日 06:06

1月22日 火曜日 寒い朝

昨日バレーで、しごかれた体は
とてもいい疲れで爆睡することができた(*´꒳`*)
ズルすることもなく!笑笑
ちゃんと練習しました♡

彼女ちゃんもバレーのメンバーなんやけど、
昨日は急遽仕事が遅くなるから練習遅れると連絡きてたんやけど。
まさかの速さで練習来て驚いた!
想像以上の速さ!笑笑
それだけバレー楽しみにしてくれてんだな〜と
1人でニマニマしてた(*´∇`*)

嬉しいよな。
本当に。そういうのが言葉じゃなく行動で見えた時、こっちの胸が揺さぶられる。
やる気になる。
1人の力が徐々に伝わっていく。
そこからすごいパワーが生まれていく。
1人じゃ変えられない。と思った時もあったけど。
そうじゃない。
その想いが本気なら必ず伝わる。
それは言葉じゃなく行動で。
見てる人は少ないけど必ずいる。
だからこそ!
自分の気持ちに真っ直ぐでなければいけんね(*´-`)

素敵な日曜日の夜で、心も体もリフレッシュできたんでね、今日からからまた1週間!
全力明咲花!で参ります(*´꒳`*)
もちろん!元気いっぱい、楽しく、熱苦しくやって参ります♡

記事一覧を見る