できる主婦って感じ

2024年01月22日 09:53

ご近所の方にカブをもらいやして。
立派に育ったカブやって。
本当にありがたいっす。

でもさ…
カブっちほとんど料理したことなくて。
えぇ、買い物でもリストの中に出てこない。
カブ料理難しそうやし。

しかし!それを乗り越えてみた!笑笑
思い切って!料理してみた!
囚われた考えを取っ払い!
不安に打ち勝ち!
やってみたよ( ´∀`)
美味しかったって言われて不安が安心に変わった♫

そしたらね、なんか昔から憧れる
『なんでも作れるお母さん』に近づいた気分(〃ω〃)
ふふふ、それだけでテンション上がる♡

簡単な事を飛び越えない。
それはとても高い壁だと自分で思い込んで
やる前から無理だと思うこの思考回路。
狭い…狭い狭い狭い狭い!
もっと気楽にやればいいのにね!
その思考回路ぶっ壊したてやったら、
そこに広がると世界は今よりきっと素敵だと思う。



記事一覧を見る