おはよう(*´꒳`*)

2024年01月23日 05:59

1月23日 火曜日 風強い寒い朝

めっちゃくちゃ寒い!
風冷たいし!
マジ雪降るっちいう天気予報当たりそうやん!
寒さ対策バッチリしなきゃやね。
こりゃ〜明日も恐ろしいな(・Д・)

昨晩、私の大好きな映画を少し観たんやけど。
やっぱいいね、
どんなに窮地に立たされても
諦めず回避の道を探して突き進む。
そしてそこに仲間との信頼がある。
映画やからね、理想盛り込んでるのも十分承知してる。
けど、諦めない。そして落ち込でも切り替える。
マイナスからプラスを見出す。
学びやな(*´꒳`*)
人生もそうやもんね。
良いことばかりじゃない。
悪いことあって、立ち上がれんと思っても
自分の人生やから、自分で切り拓いていかなきゃいけん。
忙しいね(*´-`)
だけど、より良いものにしたい。
後悔しないように。
そして自分の理想に近づけるように(´∀`*)
だから一歩一歩自分のペースで進まなきゃね!
私もトムクルーズのように!はならんけど笑笑
忙しい人生をいかに楽しんで生きていけるか!
やってやれないことはない( ´∀`)
そう思って自分を信じて、今日も元気いっぱい楽しく過ごして参ります(*´꒳`*)

記事一覧を見る