おはよう(*´꒳`*)

2024年01月24日 06:02

1月24日 水曜日 雪降る風強い朝

マジで寒い朝。
風は半端ない。台風並みと言えるほどの強さ。
車の運転は気をつけんと恐ろしいね。
安全第一!
雪もうっすらだけど積もってる。
昨日、ずっと降ってたもんな。
本当に安全第一!

このくらい大丈夫!なんてのがヤバくなったりする事多いから、直感、本能に従うのも大切ね(´∀`)
力があるとかないとかじゃなく。
誰にでもある。
マズイな!とか危険な匂いがするなんて事。
それを信じるのも自分の身を守るためにはあり!
それで何もないなら、それが1番いいんだから(*´꒳`*)
ただのズルはダメやけど!笑笑

意外と本能に書き込まれたデータは、自分が思うより生き抜くための力を持ってる。と思う!笑笑
危険を感じたら、焦らず無理なく!
そう!安全第一(*´꒳`*)
今日は安全第一を優先に!
寒さに負けず元気いっぱい楽しく参りましょう♡



記事一覧を見る