練習!

2024年01月24日 10:07

1月28日はスタジオライブ♫
だからこんな寒い日は!
腹の底から声出して、練習あるのみ!笑笑
じっーとしとったら寒いもんね(*´-`)
体動かしてあったかくなるのが1番!
あとで、みんなで『おしくらまんじゅう』しようかな!笑笑

子供の頃は寒くても外で鼻垂らして遊んでたのにね、
大人になるといろんな事覚えてしまって
体動かすのしなくなる。
だから体力も筋力もなくなる。
体と心はバランスよくないとダメだから
どっちかが下降していったら両方なっちゃうから
自分でしっかり鍛えなきゃね。

健康じゃないと楽しい未来を過ごす事はできない。
心が栄養不足でも、満ち足りた日々を過ごせない。

記事一覧を見る