長い時間かけて

2024年01月24日 13:12

地味にコツコツやるってのはさ
本当に地味な事を、意味あるん?的なことでも
継続してやることで。
自分でも気づかないうちに、得ているものが多くある。
一気に手に入れることなんかできない。

ダイエットも一気に痩せるなんて無理。
痩せたとしても無理してるからリバウンドくるし。

信頼も一気に得れるはずがない。
それこそ、積み重ねで得られるもの。
地味にコツコツだ。

地味にコツコツは、長い時間かけて気づけば
成長した事を自分でも感じることができる。
どんなにけなされてもね、
地味にコツコツしてたら、力だけじゃなく
寄り添ってくれる仲間ができたり、
信頼し合える人ができたりする。
努力している姿を見て心動かされる。

花開かせるのは自分次第。
地味にコツコツ。
やってみると楽しいも見つけられる!
何より自分のためにさ(*´-`)

記事一覧を見る