1人でも

2024年01月24日 18:16

誰にでも感情がある。
何ともないような事でも、その人にとっては傷つく事だってある。

傷つきそうにないという見た目?からか
何を言っても大丈夫だと思うんだろうか?
不思議だが。

いつも笑ってる人ほど心で泣いてることが多い。
泣いて誰かのせいにして自分をよく見せたりなんて事は、この世界ではあちらこちらである。
そして片方の言い分だけ聞いて、鵜呑みにしてしまう事なんて、これもまたザラにある話しで。

何を見てたんだろう?何を見てきたんだろう?
と思ってしまう。
きっとそれは自分都合でしか見てないって思っちゃうよな。
寂しいよな。
悲しいよな。
そんなことが少しでも減っていけばと願うばかり。
1人でも涙流す夜がなければと思う夜。

記事一覧を見る