おはよう(´∀`=)

2024年01月25日 05:59

1月25日 木曜日 風冷たい朝

今朝も冷えこんでる(>人<;)
足先ジンジン!
今日も温かくしなきゃね(*´ー`*)

昨日うさ姫が、夜ご飯食べなくて。
いつもは誰よりも早くご飯に飛びつくのに
全く…全く興味すら示さず…
チビチビちゃんは思いっきり食べてたのに。
師匠は心配ない!って笑ってたけど
そんな少しの変化が不安になるもんですよな。
今朝は元気いっぱいのうさ姫やったから安心してるけど。
朝ごはん食べるかな?
親になるとさ、心配しすぎちゃうよね。
小さな事でも、いや全く小さな事ではないし。
心配が趣味なのか?って自分でも思うくらい(´;Д;`)
でもでも!それだけ愛してるんだもんね。
心配しちゃうよね。
子が育つ間、どれほど見せない涙を流したことか。
大人になっても心配しちゃうけど。笑笑
可愛いはずっと可愛いままやもんね♡
ウザがられても止められんし!笑笑
嫌われてもやめられんし!笑笑
親って大変ね。その分、子ども大変だろうけど!笑笑
うさ姫が元気ならそれでいい。
それが1番(*´-`)
いや、うさ姫だけじゃなく!
みーーんな元気だと嬉しい♡
だから私も元気いっぱいじゃないとね(´∀`=)
そして、今日も変わらず、ウザいかもしれない愛情たっぷりで参ります(*´ω`*)


記事一覧を見る