怖いな

2024年01月25日 08:15

携帯一つあれば何でもできる、この時代。
良いものが良い形で使われるならいいのだがね。
みんなが快適に暮らせるなら。

なりすましや乗っ取り。
まだまだたくさんの恐ろしいことが起きている。
こっちからすれば、よく考えるな〜と思う。
その素晴らしい考えを良い方に、人助けの方に持っていけたら素敵なのにね。

人を騙したり、傷つけたり悲しませたり、泣かしたりして、自分だけが利益を得たとして
それで幸せだと言えるのか。
いや、それで幸せになれるはずもない。
信頼なんてできやしない。

自分だけが幸せに。なんて、もうそれは幸せではない。と私は思う。
もっと大切なものがあると思う。
物や形ではなく。
あると思うんだけどね。

記事一覧を見る