おはよう(*´∇`*)

2024年01月28日 06:04

1月28日 日曜日  今年初のスタジオLIVEの日

緊張?なのか…
昨日はあまり寝れなかった!笑笑
緊張といっても、想像する緊張とは違い
今年は何か力が入るというか。
今年の一発目。今年がスタートする、始まり。という緊張の方が正しい。
今年はいろんな事が変わる年。
それが見えすぎてるからか。
しかしメンタルはワナチックではなく。
心地の良いものだ。

自分で自分がよくわからん事が多いが!笑笑
とにかくいつも言う『全力』だね(*´꒳`*)
全力で歌い、全力で楽しむ!
そして全力で終わった後の師匠こだわりカレーを食す!
これしかない(*´-`)

人は誰しも弱いもの。
私はかなり弱い!笑笑
弱いはダメな事じゃない。
自分で自分を責めなくてもいい。

弱いからこそ勇気出して前に進める。
弱いからこそ傷つき悲しみを知る。
その気持ちを知ってるから
周りの大切な人、仲間、家族、友に寄り添う事ができる。
そうやって少しずつ成長していく。
弱いから見えるものが多くある。
私はそう思う(*´-`)

ひとりごとしてて、弱さを実感するが、
逃げずに一歩一歩前へ進む。
時間かかっても進む。
目指すべき場所があるから(´∀`=)
何より弱い自分に勝ちたい‼︎
よし!
今日のLIVE!今年初のLIVE!
全力で参ります♡
もちろん元気いっぱい楽しく歌います♡

記事一覧を見る