7割

2024年01月28日 08:20

あと少し。だと自覚している。
そのあと少しが…まだ反発心なんだろう。
まいったな〜頑固すぎて!笑笑

しかし長年、培った心にあるものは、
そう簡単に取れない。
リハビリが必要!笑笑
それを正しいと思う自分がいないようでいるんだろうな。
バカ!この大馬鹿者‼︎
と自分に言っても変わる事もできんし。

あと少し。
そうあと少し。
気合いで何とかなるもんじゃない。
良いものだけを信じ。
心から信じる事が出来る言葉だけを耳と心に残し。
勘違いしてしまった脳と心を緩めていく。

固く閉ざしてしまったら、悪いものは当然だが、
良いものも入ってこない。
閉ざすのは、辛さが倍増する。
開いて、緩めて、柔らかく(*´-`)
もう自分を苦しめるのはやめよう。

記事一覧を見る