おはよう(*´∇`*)

2024年01月29日 06:00

1月29日 月曜日 冷たい朝

昨日は、ビール許可が出たのでね♡
美味しくいただきました。
ご褒美ビール♡
私は、体が弱いというのを去年くらい?に
ちゃんと?やっと?自覚したのでね、
体調の良い時や、頑張った時に
周りに迷惑をかけない程度に
ビールを呑むことにしてるんす。 
振り返って若い頃を思うと…
無茶してたんだと反省と恐怖を感じたのでね、
師匠と相談して大好きなビールを呑むことに決めたんす(*´-`)
決して師匠が鬼ではないのでね!笑笑
ご安心を(*´∇`*)
いや、めっちゃ優しいんすよ師匠は。
本来なら飲んじゃダメな所を
ストレスたまらないようにと考えてくれてるんすよ。
だから無理は言わない。
飲みたくても1本!笑笑
美味しくても1本!笑笑

いやさ、そしたらさ!
若い頃より今の方が、ちゃんとビールが美味しいってわかる!笑笑
大人になったのもあるんかもやけど!
味がわかる女。になりました♡

人の想いってさ、深いよね。
自分が思っている以上に考えてもらってる。
知らない事が多いだけで。
気づかない方が多いし、一生気付けない事もあるだろうしね。
その深い想いに気づかなくても、感謝忘れずにだね(*´꒳`*)
考えてくれてる、心配してくれてる。
こんなに幸せな事はない!と思う(´∀`)
どうでもよかったら心配なんかせんもんね!
思いも浮かばんし!笑笑

愛されてる事から目を逸らさず!
そして愛していける日々になるように!
今日も自分らしく元気いっぱい楽しく参りましょう(*´꒳`*)

記事一覧を見る