言葉

2024年01月29日 08:17

人間は言葉を使って想いを伝える事ができる。
めっちゃ素敵なことだと思う。
愛を伝えるのも、感謝を伝えるのも
気持ちを表現するのも言葉を使う。
大切に届けたい。

いただきます。ご馳走様でした。も
食材や作ってくれた人への感謝の言葉。
言わなくてもわかるだろう?って中にはいるけど
自分が言われなかったら悲しいはず。

それだけで、お互いの気持ちがhappyになる。
めっちゃ簡単で素敵なこと。
だから、気持ち込めて伝える。

そうじゃない人もたくさんいたりするけど、
そこと比べたり批判する事はない。
自分は自分!
良い言葉を、思ったことをまっすぐ伝えられる自分でいるべき!だと私は想う(*´꒳`*)
だってめっちゃ素敵だから♡

記事一覧を見る