おはよう(*´∇`*)

2024年01月30日 06:04

1月30日 火曜日 お月様の光を浴びた朝

明日で1月が終わるね。
師匠は長く感じた1月と言ってたが。
私は緩やかな1月の時の流れを感じ、
内容濃ゆい1月やったと、なんだか感情が忙しかった!笑笑
これを彼女ちゃんは感情が渋滞してた。と、うまい表現をして感動した(*´∇`*)

時の流れでさえ、人それぞれ感じ方が違う。
面白いよね。
話してみてわかることやし。
話してみらんとわからん事は多い。
話しても分かり合えん事も多い世の中であるけどさ。
大切な人とは、しっかりと話しをしたいね。
すれ違いや勘違いってのはよく起こることで。
そういうのを放置してたら、心はどんどん離れていく。
仲良くなるのも努力とは言わないんだろうが、それなりの歩み寄りが必要やと。
思い込み、決めつけも必ずあるからさ。
違う一面を見れたら、もっと仲良くなれるし好きになる。
それはやっぱ何より素直でいることが大切ね(*´꒳`*)
強がったり、見栄張ったりしても何の得にもならんもんね!笑笑笑笑笑笑
嫌われるだけやもんね(*´-`)
素直でいい!バカにする奴はしたらいい!笑笑
てか、そうしかできないんだろうからさ。
ドンマイ( ´∀`)
今月もあと2日!
笑って楽しく過ごせるように!
地味にコツコツと参りましょう♡

記事一覧を見る