おはよう(´∀`=)

2024年01月31日 05:54

1月31日 水曜日  雨降る朝

昨晩、友が来てくれて、坊っちゃん彼女ちゃんもと、みんなが揃い楽しい夜を過ごした(*´ω`*)
我が家に集まるのは、何故か昔からガールズばっかり!笑笑
不思議ね!笑笑笑笑
ガールズはいいね!話しが盛り上がる!
そして何より、友たちも彼女ちゃんもドンズバで好物ばかりを持って来てくれる♡
さすが女子!
そして好きなものを知ってくれてる♡
いつもありがとう♡

なんかさ、いいよね。
気の合う仲間、家族が集まるとさ〜
それだけで心から楽しい!楽しくて仕方ない(*´-`)

そして友の存在は大きく、弱音吐けたり、喝を入れてもらえたりする。
そして共に進まなきゃと真から想える。
彼女ちゃんも私をサポートしてくれる。
ありがとう。

形にこだわっていたら、うまくいかなくなる。
形より想い。
形なんか人の数だけある。
こうでなくちゃ!なんてない。
自由でいい。
それができる空間が、積み上げて来たものを実感できる朝を迎えれて…本当に幸せ♡
今感じてるこの幸せを全身にまとい!
今日も元気いっぱい楽しく過ごして参ります(´∀`*)

記事一覧を見る