愛ってさ

2024年02月01日 13:53

好き過ぎて自分のモノにしたくて、
誰よりも知っていなきゃ嫌。
誰かに取られる気がして不安。
だから束縛する、行動が気になる。
セコム以上の働きをする。って流れが多いような気がするけど。

まずモノじゃないから!笑笑
誰よりも知っていたい。
これは難しいよね。
時間かけて知っていくもんだと思うもん。
誰かに取られる気がするってのは、知らないから不安になる。信頼し合えてないからそうなる。
だから相手を知らなきゃね(*´꒳`*)

愛ってさ、そんなもんじゃないと思うん。
相手のためになんでも出来ちゃう。
出来なくても出来ることを何よりも優先させる。
そして苦しくなくて穏やかで、心包まれる感覚になる事が愛だと思う。
そういう関係になるためにお互いが歩み寄り、思いやるが大切で。

よく言うじゃん?聞くじゃん?
愛されたいなら愛しなさい。って。
本当にそうだと思う。
私ばっかり、俺ばっかりって言葉が出るのは
きっと思い通りにならないからってのが外れてないんやと思うな(*´-`)

記事一覧を見る