おはよう(´∀`=)

2024年02月02日 05:58

2月2日 金曜日 うさ姫甘える朝♡

昨日は、いつ寝たかもわからないほど爆睡した。
疲れが溜まってたんやろうな。
今朝はスッキリ( ´∀`)

昨晩ね、坊っちゃん彼女ちゃんが来たん。
そう!ほう・れん・そうしない坊っちゃん!笑笑
いや、そこじゃなくてね〜
いつもなんやけど、昨日はさらに驚いて感動したの!彼女ちゃんに!

彼女ちゃんは本当によく気づいてくれる。
職業からか?笑笑
観察力が素晴らしい。
何気なく話した事を覚えていてくれて、
他愛もない会話から察してくれる。
これ好きでしたよね?とか、安かったから!とか
作ってみたんで!とか。
いつも想像してないところをしてくださる♡
そんなことまで!そんなことも?と感動しまくる私。
彼女ちゃんも疲れてたりするのに。
本当に嬉しい。ありがとう♡
私の20代の頃を思い出すと…
マジさーせん(΄◉◞౪◟◉`)
そんな事できんやったっす!

彼女ちゃんはいつも言う。なんもしてないです。って。いや、そうやない。
してくれてる。その想いが私の心を温かくして穏やかにしてくれて、よし!頑張ろう!とまでしてくれてるん。心動かしてくれてる。その愛で!

アニメで学んだ言葉。
1は10を動かし、10が100を動かし
さらにそれが万を動かす。
本当にそうだと思う。
1は大きな力となる(*´꒳`*)

その想いをしっかり受け止めて!感謝忘れず!
愛に包まれるように♡愛が溢れるように♡
今日も元気いっぱい楽しく過ごして参ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

記事一覧を見る