おはよう(´∀`)

2024年02月03日 06:25

2月3日 土曜日 豆まきの日

今日は節分(*´∇`*)
土曜日の今日は、家族みんなで恵方巻きとか作ったりするんかな?
子どもが小さい頃は、一緒に作ったりする時間はとれたりするけど、子どもが大人になってくにつれて家族でってのは嫌がられたりするよね。
寂しかったのを思い出すな〜笑笑
そこを抜ければなんやろうけどね(´∀`=)
もちろん、私はそんな時期が長い間ありましたしね(*´ω`*)テヘ

そうやって大人になっていくんよね!
それも大切な時間かもしれんね(*´-`)
その時期にしか感じとれないものがあるやろうし、大切なものに気づくキッカケになるんかもやしね。
長い人生いろんなことを体験して、学んで心で感じて大切なものをしっかりと見つけられるといいね。
それは幾つになってもね(*´꒳`*)
そうやってより良い時間を過ごせていけるように!
今日も元気いっぱい楽しく参ります(´∀`=)

記事一覧を見る