怒られちゃった(´∀`=)

2024年02月03日 12:51

やっぱ何事も早めの相談が1番よね〜
やっぱ『早期発見、早期治療』よね〜
病気も悩みも!
っち1番言ってきた私なんですがね
モジモジしちゃって言えなくて勇気出して
友に話したら!
怒られた♡
それが嬉しかったん!
え?キモい?キモくない!
だって、それだけ思ってくれてんじゃん♡
怒ってくれるほど考えてくれてんじゃん♡
ごめんね、2.3日1人で悩んで(๑˃̵ᴗ˂̵)
プロに相談するのが1番だとね痛感しました!
学びました!
だからこれからモジモジしないで話します♡
私もそうされたら嫌なのに、自分がしてた。
ごめんね。
ちゃんとわかったので!
モジモジ卒業します(*´∀`*)
綺麗になるために!マジで相談しますから♡
美のプロさま♡
怒ってくれてありがと♡

記事一覧を見る