おはよう(*´∇`*)

2024年02月04日 06:15

2月4日 日曜日 バレーの日

朝から雨。
寒くはないけど、アレルギーが酷い(。-∀-)
どれだけティッシュ使う?てくらい!笑笑
そろそろ病院に行かなきゃと思う朝。
最近でこそ、周りから言われなくても自分から病院って思えるようになった。
自分のことっち、知るまでに時間がかかる。
思ってる自分と違うこと多いし。
良いこと言ってる人がいて
『周りの人はよく見てくれてるから、その人の言葉を大切にするといい』って。
迷った時とか、悩んだ時とかそうだよね。
周りにこうしたら?これが得意じゃん?とかの言葉で驚くことあるけど!笑笑
だけどよく見てくれてるからこそ言ってくれる。
向いてると思うからこそ言われるんであって。
そうやって人の言葉を素直に聞くっち大切だと思う。
私はね、信頼している師匠の言葉を半信半疑ながら、やってきた!
盛り上げようとエアウクレレしてたの!笑笑
そしたら師匠が‼︎
やってみたら?とね。
その言葉で本格的にウクレレ始めたし!笑笑笑笑
今じゃウクレレ大好き♡
まさか、ウクレレ弾きながら歌うことになるとは、思いもせんやったし!笑笑
何が起こるかわからんね、人生って(*´-`)
周りの言葉をしっかり受け止めて、より良い人生にしていかなきゃね(^ー^)
だから今日も!元気いっぱい楽しく信頼できる人の言葉を素直に受け止め生きていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

記事一覧を見る