おはよう(*´꒳`*)

2024年02月05日 06:13

2月5日 月曜日 土砂降りの朝

昨日、体調不良が多くて楽しみにしてたバレーはお休みでした。
残念やったけど、健康じゃなきゃね(*´ー`*)
やっても楽しくないしね!
みんなでやるから楽しいしね(´∀`*)
今週日曜はみんな元気に集まるといいな‼︎
メンバーさん!しっかり治してくださいね♪
私もしっかり健康でいなきゃね!
体に良いもの、優しい事を沢山していかんとな!

誰か1人でも体調悪かったり、悩んでたりしたらさ、気になる。心配するもんね。
それしかできんけど。
少しでも元気になるように、私もあなたもみんなが!
少しでも笑っていられるようにさ!
日々大切にしなきゃだね(*´-`)
それこそ、地味なことしかできんけど。
やるしかないよね(´∀`=)
喧嘩もあるけど、しっかり話をして心の絆深めて
心からポカポカにならんとね(*´ー`*)
心の栄養不足はダメね!
そうならないように!
今日も大切な人を想い、大切な人と笑えるように!
元気いっぱい楽しく参りましょう♪( ´▽`)




記事一覧を見る