ひとつ乗り越えたから

2024年02月05日 19:15

一難去ってまた一難。
よく耳にするし、たまに想うことがある。
なんで次々にトラブルが起こるかね?って。
精神的に追い詰められるし、
この世のどん底にハマった!なんて思ってしまう。

けど!よく考えてみたら!
どんなに大変でも乗り越えてきたわけやん?
いや、乗り越えたんよ!
だって乗り越えられてないなら、ずっとその問題、トラブルは続いてるわけで。
乗り越えられたから、新たな試練ってヤツが訪れた。
そして、それは物凄く前向きな試練で!
やれるよ!きっと乗り越えられるから!
今度もしっかりと進んでね♡ってさ
神様が見守ってくれてるかもしれんしね(*´-`)

乗り越えた者にしか見えない景色がある。
乗り越えた者にしかご褒美はない。
そして乗り越えた先には、成長した自分がいる!
そう思えて仕方ない(*´ー`*)

記事一覧を見る