やってみらんとわからん

2024年02月06日 17:16

想像して、脳内会議して自分で答えを出してしまう事多いよね。
でも、それがその通りになるのかは、やってみらんとわからん。
あくまでも自分自身の中で出した答えであって。
他の人がどう思うかは、伝えてみらんとわからん。

そして、想像してできるな!と思って
やってみたら失敗なんて事もあるし!

失敗が悪いわけじゃない。
失敗から学ぶ事は多くある。
失敗から学ばないのは…悪いではないが
もったいない。
失敗は成功のもと。
誰しも初めから上手くできることなんてない。
失敗するから、考え次同じことを繰り返さないようにと努力する。
それが大切ね(*´-`)
失敗して悲劇のヒーローになりたがる人もおるけど‼︎笑笑笑笑
それは…ドンマイじゃすまんもんね(´∀`=)

記事一覧を見る