練習!

2024年02月07日 14:40

今月25日に地域の市民センターで
地元の歌謡祭?みたいなのがあって。
そこに初めて参加する事になりまして(´∀`)

今日からマジの練習が始まりまして。
いや、師匠とちょっぴり焦りながらの練習!笑笑
それが!仮プログラムが届きまして!
なんかそういう目から入ってくる情報っち大きいよね( ̄▽ ̄;)
なんか『ヤバい!』が頭の中をうっすら駆け巡る感じ?笑笑
まだ時間はある!
しっかりやらなきゃね!練習!
と、自分を落ち着かせるかのように言い聞かせる!笑笑

遅い!って事はない!
やろうと思った瞬間が大切!遅い事はない!
気づいた時にすぐに行動すれば、遅くはない!
そうだ!
人生に遅いって事はない(*´ω`*)

記事一覧を見る