おはよう(*´∇`*)

2024年02月08日 06:30

2月8日 木曜日 そろそろ晴れてほしい朝

朝の時間は、なぜこんなに速いんだろうと感じる朝。
やる事はいつもと同じなのにね。
ばたつく日。
スムーズにいく日もあるのにね。
ま、それが人生!笑笑笑笑
同じような日々でも、毎日違う。
感じる事も違う。
同じものを毎日見ていても、気づく事もあれば
気づかない事もある。
その中でも大切な事は、見落としたくない。
けど、それは難しい。
だけどその気持ちでいれば、昨日より去年より
大切なものを感じとれるような気がする。
気がするだけやけど。
それも大切よね(´∀`=)

人の優しさに気づけたり、愛の深さを感じたり
そんな事を昨日より多く感じていきたいね(*´-`)
そして自分もそうできるように!
今日を大切に!元気いっぱい楽しく!
自分らしく!いろんなことを感じとれるように過ごして参ります(*´꒳`*)

記事一覧を見る