おはよう(*´꒳`*)

2024年02月09日 06:19

2月9日 金曜日 晴れてほしい朝

今朝は鼻水がダラダラでております。
マジ化粧しても意味がない気がする!笑笑
ティッシュなんか山盛り使ってしまうよ?笑笑
ドンマイすぎる朝。
しかし!めげない!
これとは上手く仲良く付き合っていかんとやもんね(*´꒳`*)
仲良くなれるように頑張る!笑笑
花粉症のみなさん!
共にこの季節を乗り切ろう!(*´∇`*)

嫌なことっち多くある。
嫌と思えば、更に嫌になる。
気持ちも乗らない。
でも、やらないけんことには変わりない。
それなら、どうやったら楽しめるか!を考えて楽しくやった方がいい。
私はそう思う。
嫌な事を楽しくやり切ったあとっちさ!
めっちゃ勝った気分!笑笑
誰に?って。そりゃ自分にですよ(*´ー`*)
かっこよくない?
嫌に勝った。嫌だと思ってた自分を超えた!
凄いよね(*´∇`*)
とっても素晴らしいね♡
そうやって今日も元気いっぱい楽しく!
楽しい時間を自分で増やして参りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

記事一覧を見る