おはよう(*´∇`*)

2024年02月10日 06:18

2月10日 土曜日 晴れそうな朝

今朝も鼻水フィーバーは続く(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ヤバいね!笑笑
私はまだまだマスクは外せない。
マスクしてても鼻水止まらず!笑笑
何してもヤバい!笑笑
今日も携帯とティッシュは持ち歩かなきゃいけない(*´∇`*)
ティッシュ忘れたら大変なことになるもんね!笑笑

人生ってさ、予期せぬ事が起こるよね。
想像以上のことも起きるし。
何が起こるかわからない。
それでも、それを乗り切っていかなきゃいけん。
パニックになることもあるけど、
それでも最善を探して、考えて進んでいかなきゃよね(*´-`)
なげいていてもさ、なーーーんもならんし
楽しくないもんね(*´-`)
鼻水フィーバーが早く治るように
何も出来んけど、前向きに頑張る!
気持ちから!よね!笑笑
だから今日もティッシュ抱えて!
元気いっぱい楽しく過ごせるように頑張ります(*´∇`*)

記事一覧を見る