おはよう(*´∇`*)

2024年02月11日 06:21

2月11日 日曜日 バレーの日

健康である事それだけで、どれだけ幸せなことかを痛感する。
健康である時は、そんな事すら感じない。
健康である事が当然だと思ってるから。
いや、そうじゃないよな。
健康である事を、健康を維持する事は
とても大切な事でね。
毎度、体の不調が出た時に思うのにね。
ダメね。

自分を大切にできなきゃ、誰も幸せにできない。
と師匠の言葉を思い出す。
本当にそうだ。
自分が健康じゃなきゃ、大切な人を守ることすらできない。
自分が健康であることは、大切な人の幸せにつながる。もちろん自分の幸せでもあるけどね(*´-`)
大切にしなきゃね!
そんな事を思う朝。
今に感謝して(*´ー`*)
今日も健康維持できるように
元気いっぱい楽しく過ごして参ります(´∀`=)

記事一覧を見る