綺麗になると

2024年02月12日 17:22

汚れた水槽のお掃除したら〜
めっちゃ気持ちいい(*´∇`*)
それだけで部屋が明るくなる。
気持ちが澄んでいく。
不思議ね(*´-`)

部屋が汚れてたり、机の上がゴチャゴチャしてたら
心が落ち着かない。心が乱れる。
汚すのが悪いじゃなくて、汚れたら綺麗にする!
洋服もタオルも汚れたら洗う!
だから気持ちがいい。

部屋の乱れは心の乱れ。っちことわざもあるくらいやからね。
やっぱ綺麗にしなきゃだよね(*´꒳`*)

面倒くさくて後回しにしちゃうけど
その時その時にやれば、汚れもたまらず、疲れもたまらず、イライラもたまらず!
心と体に良いことばっかだね(*´∇`*)

記事一覧を見る