おはよう(*´∇`*)

2024年02月13日 06:28

2月13日 火曜日 晴れを確信した朝

晴れたら洗濯物を外に干したくなる。
お日様の光に当ててカラッと乾かしたい派。
お日様の匂いが好きで、パワーをもらえる気が昔からする(´∀`)
なのに…スギ花粉症で干せなくなったヽ(;▽;)
なんと悲しい事実。
今でも晴れると一回は悩む。
外に干すかを!笑笑
干した後が怖いから干さんけど。

年を重ねていけば、世の中も変わっていくし
自分自身も変わっていく。
もちろん体の変化も大きい。
『あの頃』の脳ではダメだとつくづく思う。
あの頃はあの頃。
今は今。
あの頃の私。じゃなくて今の私をしっかり受け止めていかなきゃだね(*´-`)
受け止められんやったら化石になってしまうもんね!笑笑
それだけは嫌やわ〜
そうならんように!
今日もしっかり今を大切に!
そしていつもと変わらず元気いっぱい楽しく過ごして参ります(´∀`=)

記事一覧を見る