ようやく

2024年02月13日 20:00

思わぬうさ姫の妊娠により
突然チビチビちゃんの巣立ちが始まった。
チビチビちゃんは、いきなりすぎて慣れないお部屋で寂しかったようで、ご飯をあまり食べなくて。
ものすごく心配してたんやけど、やっと食べ始めた。
私にも少しずつ慣れはじめて(*´-`)
少し安心。

チビチビちゃんにね
少しずつでいいけね、仲良くしていこうねって言う話しかけてるん。
伝わるといいなって。
少しずつ伝わってるんやないかと勝手に思ってるんやけど(*´-`)

これからやな(*´꒳`*)
時間をかけて、ゆっくりとチビチビちゃんとの愛を育んでいかんとやな(´∀`*)
チビチビちゃんのペースでゆっくりと♡
挫けそうになっても、しっかり向き合っていこうと
チビチビちゃんを見てキュンキュンした♡

記事一覧を見る