おはよう(´∀`=)

2024年02月14日 06:00

2月14日 木曜日 北斗七星が輝く朝

へへへ(*´ω`*)
今日はバレンタイン♡
男子も女子もドキドしちゃってんのかな?(*´ω`*)
うちの師匠も、なぜかやたらとバレンタインやねっと言う。
え?期待してんのかな?笑笑
え?私も期待している!
チョコもらえんかな〜って笑笑笑笑

学生の頃は手作りチョコ作って、学校に持って行って渡す前に没収されるというオチやった!笑笑
もうみんなのテンションが上がりまくって先生達にバレバレやったんやろうな!笑笑
今ではいい思い出(*´-`)

いやいや、チョコじゃない!
愛の告白よね♡
みんながhappyでありますように(´∀`)
ついでに私もチョコがもらえますように!笑笑
そして姉様、お誕生日おめでとうございます♡
happyな日でありますように。
笑顔溢れる日になりますように。
素直に愛の告白ができますように♡
特に何もない私も!笑笑
happyな日になるように、元気いっぱい楽しく過ごして参ります♡♡

記事一覧を見る