おはよう(´∀`*)

2024年02月15日 06:01

2月15日 木曜日 温かい朝

昨日から温かい。まだ2月なんだけど?ってくらい。
嬉しいけど花粉が気になるぅ(>_<)
どうかあまり飛散しませんように!笑笑


昨日はバレンタイン。
素直に愛を届けられたかな?
素直に気持ちを伝えるってのは、本当に大切。
伝わらないだろうなとか、ネガティブな気持ちがあったとしても、伝えるは大切。
自分の気持ちを誤魔化していると、後悔してしまう。
前に進むまでに時間がかかる。
そして戻れなくなることもある。
そうならないようには、大切な想いであるなら!
ちゃんと伝えなきゃね。
届けなきゃモヤモヤしたままになっちゃう。
そんなの嫌だもんね!

happyになるために伝えるんだから(*´-`)
大切な人だから伝える。話す。
知って絆を深めていく!
そうやって2人で愛を育んでいくんだもんね(*´-`)
自分でhappyになるように!
自分も大切な人もhappyで過ごせるように!
今日も大切にして、元気いっぱい楽しく過ごして参ります♡

記事一覧を見る