なんなら!うまい!

2024年02月16日 19:02

嫌いなものでも食べることはできる。
一度は食べてみる。食べてみらんとわからんけ。
昔、豚足を食べて無理だった。
そのままの脳でいる。が!
今日師匠が朝からコトコト豚足を炊いていて
しかも大量に!笑笑
食べれんのにな〜と思っとったん!笑笑
ウケる!とか思いよったら!
つまみ食い?試食?してみたら!
めっちゃ美味かった♡
驚いた!私の記憶していた豚足とは遥かに違った!
うますぎた!
脳の辞書が更新された瞬間だった!笑笑

年を重ねるとさ、無理だったものが無理じゃなくなるんやな〜って。
不思議やけど、私の豚足年齢が来た!笑笑
食べれるようになってよかった♡
師匠!あざーす(*´∇`*)

そうやって大人になっていくんやな♡

記事一覧を見る