おはよう(*´∇`*)

2024年02月17日 06:11

2月17日 土曜日 寒い朝

昨日のホラーは一度きりやった。
マジなんやったんやろ?不思議すぎる(・・?)
でもさ、不思議は多くあるよね。
信じるか信じないかだけで。
目に見えんことは多くあって、見えん事ほど大切な事が多いと思う。
助けられること、ラッキーなこと、罰的なこと。
それだけやなくて、愛も信頼も目で見ることはできんもんね。
これら全てが心。自分の心一つ。
私はそう思う。

誰かの顔色伺ってとか、外ヅラ良くするためにでもなく。
好感度アップのためでもなく。
真っ直ぐ人を思えるか。ではないかなと。
見てくれてる人はいる。
少ないけどいる。
だから心清らかに、穏やかに、健やかに(*´-`)
誰かを想って。大切な人のために。
損得関係なく(´∀`*)
笑顔溢れる日となるように!
今日も元気いっぱい楽しく過ごして参ります♡


記事一覧を見る