おはよう(´∀`=)

2024年02月18日 06:41

2月18日 日曜日  バレーの日

今朝は起きたくなくて、ごねまくった朝!笑笑
そんな日もあるよね(*´∇`*)
少しだけゆっくりしたからバタついた。
そして、やっぱいつも通りに起きなきゃと思う朝!笑笑
そんな朝がたまにやってくる。
布団の誘惑に負けそうな日。
いや、布団の誘惑じゃなくて自分の甘えやな!笑笑
結局自分に返ってくるんやけどね。
バタつくもんね( ´∀`)
ドンマイ!

今から気を引き締めて!切り替えて!甘えずに!笑笑
バレーの日やし!頑張ろう( ´∀`)
嫌と思わず、めんどくさいと思わず。
そこに楽しい事が隠れてるかもしれんもんね!
やらなきゃ損!損!損!
ふふふ(´∀`=)
今日も元気いっぱい楽しく、何事もチャレンジで参ります(*´ー`*)




記事一覧を見る