頭で恋愛

2024年02月18日 09:18

恋愛の悩みはつきない。
多いなと思うのは、頭で恋愛してるんかな?って。
こう言ったら嫌われるかな?嫌われたくないから言わないでいよう。
こうしたいけど、嫌がられちゃうかな?だから言わない。
とか。
いやいや、心はそうじゃない。
そうじゃないのに反対のことを言ってしまう。
だから言葉と行動が伴わない。

頭で恋愛しちゃうと上手くいかない。
我慢。ってのに繋がって
いつかそれが爆発しちゃう。

素直でいいと思うんだけどね。
伝えてみなきゃわからんこと多いし。
自分で勝手に相手の気持ちを考えて、決めつけてしまうと言えなくなるのは当然かなって。

素直が1番。
好きだから、一緒にいたい!
そう思う心が1番大切なんじゃないかなって想う(*´ー`*)

記事一覧を見る