おはよう(´∀`=)

2024年02月19日 06:08

2月19日 月曜日 雨降りの朝

誰かを思えば行動する。
それは自然と行動する。
あれやこれや言い訳せず、
いや言い訳する前に動いてる。
笑顔が見たいから。

考えてる、想ってるってのは、
私が思うにやけど、行動が先で言葉は後からついてくる。

ちょっとしたことが大きな喜びとなる。
ほんの些細なことが大きな喜びとなる。
それくらい?が大きな喜びとなる。
大切な人ほどね、言われなくても行動する。

一つできたら、それに満足せず、今に満足せず。
その先まだ一つ一つとできることがある。
それが成長だと私は想う。
今ある環境がずっと続くとは限らない。
だから、今を大切に。
後悔ないように。
大切な人の笑顔を見るため、守るため。
今日も自分にできることを(*´꒳`*)
全力で元気いっぱい楽しくやって参ります(*´ー`*)

記事一覧を見る