おはよう(*´∇`*)

2024年02月21日 06:06

2月21日 水曜日 雨降りの朝

今朝も雨。
湿気が多くて直毛の私の髪の毛は、何をしてもストレートになっていく。
そうね、それはもう逆らわず
湿気に乗っかりストレートにするべし!だな(´∀`=)

昨日お客さんに、鏡見て、自分に可愛いって言うことは大切なんですよ!と言われたのでね
言わないけど思うことにした!笑笑
いや、言えるようにしなきゃな!
中山きんに君も筋肉に話しかけるって言いよったし(*´꒳`*)
めっちゃ大切な事がもしれんね。

人が良いって教えてくれる事は
素直に一度はやってみたほうがいいよね。
自分にそのやり方が合うか、わからんけど
プラスに働くのなら最高やもんね(´∀`=)

周りの言葉を大切にしていこう!
そして自分で放つ言葉も大切に(*´-`)
今日も元気いっぱい楽しく!
耳をフル活用して過ごして参ります!笑笑


記事一覧を見る