今ある環境

2024年02月21日 17:58

自分の力だけで、ここまでこれたわけじゃない。
多くの人の力があって今がある。
過去の嫌なことも、消したい事もある。
騙されたり、裏切られたり。
苦しみの中でも何かを学んできた。
足を止めた日もあったかもしれないが
それでも歩んできた。
そうして今がある。
そして嫌なことばかりでもない。
沢山の愛を注いでもらい、優しさに触れ
とびきりの笑顔の日もあった。

自分1人ではなかった。
あなたが苦しめば、周りも苦しむ。
あなたが笑顔だと、周りも笑顔になる。
そうやって多くの人と関わって生きている。
自分だけ。ではない。
あなたが私の力となる。
私があなたの力になる。
それを忘れないでね。

記事一覧を見る