おはよう(*´꒳`*)

2024年02月22日 05:54

2月22日 木曜日 風強い朝

暑かったり寒かったり。
この寒暖差がつらい。
花粉症、鼻炎が落ち着くことがないし(*_*)
もう、うぐいすが鳴いてるし。
春じゃないのに春みたい。
と、少しテンション下がりそうな事を言ってしまうけども!

いやいや、もう少ししたら!
うさ姫、出産♡
ちゃんと巣作りも完了してるし♡
あとは、無事に!そう!母子共に健康であるように(*´-`)
それを願うばかり。
命の誕生は感動する。
小さな体で必死に、子どもを生む。
感動しかないよね(´∀`*)
見てるしかできんけど。
また賑やかになるな♡
心配も増えるけど!笑笑

生まれてくる命、今ある命大切に。
どの命も大切。
みんなでhappyで過ごせるように!
今日も元気いっぱい楽しく!
うさ姫を見守りながら過ごして参ります(´∀`=)


記事一覧を見る