おはよう(=´∀`)

2024年02月23日 05:59

2月23日 金曜日 雨降りの朝

よく降る雨。
そろそろ本気で晴れてくれたら嬉しいなと。
洗濯物も乾きにくいし。
そう言っても変えられるもんじゃないしね(´∀`*)

昨日はさ、調子のってペヤング大盛りを食し
いや、完食できず、胃袋パンパンで撃沈。
自分の根性の無さを再確認した(*_*)
師匠が美味しいそうに食べてたもんで
私もやれる!と根拠のない自信が湧いてきてさ。
冷静に考えればわかる事なのにね!
おバカちゃん!笑笑

人と比べる事ないのにね。
師匠ができたから私もできる!の考えがね
大間違い‼︎笑笑
私は私。
私にできる事と師匠ができる事は違う!
当たり前やんな(*´∇`*)

あ〜でもペヤング大盛り完食したかったな…
いつかは完食できるように頑張ろう!笑笑
その日を夢見て!笑笑
今日も元気いっぱい楽しく過ごして参ります(*´-`)

記事一覧を見る