おはよう(*´∇`*)

2024年02月24日 06:23

2月24日 土曜日 月が雲に隠れる朝

寒い朝。めっちゃ寒い。
足がジンジンする朝。
それでもやること多い変わらない朝。笑笑
いや、本当に寒暖差激しくて参るよね。
師匠も辛そう。
ドンマイ!笑笑

今日は、リハーサル。
明日の地域の歌謡祭の!
どんな感じかな?楽しみやな〜(´∀`=)
悩みまくった坊ちゃんも選曲バッチリ決まって
頭スッキリしたから安心!
音楽は楽しむ!ただそれだけ!

何事も楽しめんともったいない!
全力で楽しむ!
これに限る(*´ー`*)
中途半端が1番良くないね。
上手い下手なんて関係ない!
全力で挑めるか!それだけ。

楽しいも笑顔も周りに伝わる。
そして楽しい時間を一緒に過ごせる。
素敵よね(*´꒳`*)
そうなるよう!リハーサル楽しんできます♡
もちろん!今日も元気いっぱい楽しく全力で参ります(*´∇`*)

記事一覧を見る