おはよう(´∀`*)

2024年02月25日 06:12

2月25日 日曜日 パラパラ雨の朝

わが町『芸能まつり』の日‼︎
楽しみだ(´∀`)
マジックショーに南京玉すだれにコーラスにと
各地区から多くの方が参加されるらしい。
初参加なんで、全てを自分の目で見て心で感じていきたい(^ー^)
坊ちゃんにつづき、私かヤングに見えちゃうのが最高なんだが!笑笑笑笑笑笑

みんなね、イキイキしてた!
リハーサルに行って少しだけ見たけど
楽しそうだった。笑顔だった。
素敵よね。
打ち込めることがあるって(*´꒳`*)
『芸能まつり』だけのためじゃないだろうけど、
練習してみんなに届ける。
生き甲斐があるって大切だとね、今回学んだの。
若いから若くないからとか関係なくさ!
やりたいことに挑戦して打ち込む。
うまくいかなくても諦めずに貫く。
大切ね(´∀`*)

さぁ〜今日1日!
芸能まつりを楽しみます♡

記事一覧を見る