おはよう(*´∇`*)

2024年02月26日 06:16

2月26日 月曜日 風強い朝

スッキリ目覚めた朝!
なのに花粉が今週非常に多いらしい(*_*)
バッチリ対策しなきゃね!

昨日坊ちゃんが水槽を綺麗にしてくれたん。
何やら火がついたようでね。
いや、そこまで綺麗にしてくれるとは思っていなかった!笑笑
想定外の事を坊ちゃんがやり遂げてくれて!
朝起きてビックリ‼︎

ありがとう(*´ー`*)
嬉しいよな〜坊ちゃんがうちのためにやってくれるってことが!
本当に嬉しい!
しかもビシャビシャになりながら!
ありがとう(´∀`)
でもしかっかりオチがあって!
水槽用の掃除スポンジをどっかにやってない!笑笑
いつもの坊ちゃん!笑笑
何か失くす!
何か忘れてる!
それが坊ちゃん!笑笑
ふふふ、可愛い奴め!
ありがとう!
めっちゃ綺麗になって気持ちいい!
何よりお魚さんが嬉しいだろうね(*´꒳`*)
ありがとう!
坊ちゃんに感謝しながら!
今日も元気いっぱい楽しく過ごして参ります(*´∇`*)

記事一覧を見る