おはよう(*´ー`*)

2024年02月27日 06:01

2月27日 火曜日 寒い朝

昨日は、うさ姫が出産準備に入ってたので
ドキドキしながら見守っていたが昨晩は生まれず
今朝早く目が覚め、確認したら
まだ生まれていない。
うーん…うさ姫痛いだろうな。
見守るしかできないのが辛い。
命が誕生するって、簡単じゃない。
何が起こるかわからん。
心配すぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ご飯も食べてなくてね。
そっとしておきたいけど、声をかけずにいられない。
それがウザいんだろうが…
どうか母子ともに無事でありますように(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

師匠がドシッと構えなさい!というけど。
めっちゃわかるけど!
3回目だけど!
ソワソワしちゃう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
だめね、こんなお母さんじゃね。
しっかりしなきゃ‼︎‼︎‼︎
よし!うさ姫も頑張ってるから私も頑張る‼︎
しっかり見守ってソワソワしないで今日を過ごして参ります(*´ー`*)

記事一覧を見る