おはよう(*´-`)

2024年02月28日 06:03

2月28日 水曜日 冷えこむ朝

緊張して今朝も早く目が覚めた。
うさ姫の様子が気になって。
生まれそうで生まれてこない。
うさ姫がとても辛そうで。
ご飯も水も飲まない。
動かない。
そんな時間が流れた昨日1日だった。
昨日、師匠から最悪を覚悟しとく方がいい。
と言われ、私も同じようなことが頭をよぎっていた。言葉にするのが怖かった。

今朝うさ姫が生きてる姿を見た時、涙が出そうなほど嬉しかった!でも、それも束の間。
少ししてうさ姫を確認したら、赤ちゃんが生まれてたが…残念だった。
よく頑張ったね。と声をかけるしかなかった。
うさ姫にも頑張ったねと。

命懸けだと、うさ姫が出産するたびに思う。
小さな体で教えてくれる。
とても大切な事で、忘れかけてる事。
命の誕生は何があるかわからない。
誕生できる事は奇跡に近い事なのかもしれないね。
うさ姫ありがとう。よく頑張ったね。
ゆっくり休んでね(*´-`)

今ある命、この世にある命は、本当に奇跡の命。
大切に生きていかなきゃね(*´-`)
今日はうさ姫がゆっくり過ごせるように
見守る愛で過ごして参ります(*´ー`*)

記事一覧を見る